2013年10月23日水曜日

トルコの器達

今日は、カムデンまでお出かけ♪♪
何か掘り出し物が見つかるのが、ここのカムデンマーケット。

今回惹かれたのは、トルコのお店達。
このランプの光につられて、ついつい中に入っちゃいます。(^ ^)

これ全部トルコで作られた手作りのガラス細工なんですが、ほんとに綺麗。
小さいものから大きなものまで。

私のお誕生日にと、マンマがランプをプレゼントしてくれました。 
鮮やかな器類もたくさん!!!
見てるだけでワクワクします。
今回は購入しませんでしたが、次回は器も欲しいな♪♪ 
今日は久々の晴天で、メルカート日和!!!
お外でテイクアウトのタイ料理を買って食べたり、ゆっくりベンチに腰掛けたりして、楽しい秋の一日でした。 

0 件のコメント: