2013年10月6日日曜日

自然いっぱい!

週末はとっても良いお天気でした♪♪

お家の近くにあるお散歩コース。

森林の中を通っていくのですが、まさに森の香りいっぱいで空気が美味しい!!

途中、ベンチもたくさんあってリラックス出来ます。 
見えますか〜???
リスちゃん発見!!
ここでは、リスも頻繁に見かけます。(^^)
しっぽが長くて、ふりふりして歩く姿が可愛い!!
お散歩コースを抜けると、公園が!!!
週末、みんな座ってゆったり楽しんでました。
私達も、急遽フリスビーを買って!!!!!!!
二人で遊びました!!
これが、結構ハード!!
しかも、なかなか思うようにまっすぐ飛ばない〜!!
おかげで、ぱこちゃん走ってばかりでした。(^^)
今度は、しっかり運動靴で来なきゃね! 
帰りの小道で見つけた、小さな小さな秋!! 
お家の近くには小さな湖があって、まるで別世界!!
大きな船も浮かんでいます。
休日は、この周りをゆっくり歩いて帰ります。

のんびり過ごすお休みも、たまにはいいものですね!

0 件のコメント: