2015年4月1日水曜日

ノンニーナと一緒

今週末のPasqua(イースター)に合わせて、マンマがロンドンに来てくれました。
毎日、ルカのベビーシッターを朝から夜までしてくれてます。笑

私は、ルカが産まれてから初めて、落ち着いてゆっくり!!
お料理したり、お買い物に行ったり、自由にさせてもらってます。

ルカも、ノンニーナ(イタリア語で「小さなおばあちゃん」)と一緒に楽しんでるご様子。

眠い時、お腹が空いたとき、なんとなくママが恋しいときは私を探して泣きますが、それ意外はノンニーナと一緒。

ルカは、ずっと抱っこ抱っこ〜〜なので、ノンニーナが腰痛めないか心配です。

明日からは、ぱこちゃんも4日間の休日、弟のフランチェスコもミラノから到着なので、家族みんなで楽しくイースター迎えられそうです♪♪

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

マンマと一緒のルカ君の楽しそうな顔が目に浮かびますよ。

Aya さんのコメント...

昭治さん

マンマも男の子二人育てたので、男の子をあやすのには慣れてます!!!
すごいな〜って感心させられながら、私もお勉強させてもらってます!!!笑