2015年4月24日金曜日

5month

ルカ、5ヶ月に入りました!!

楽しいと思える事、嬉しいと思える事がたくさん増えて、表現力も豊かになってきました。
言葉に出して言えない感情も、パパとママがしっかり汲み取ってあげれるようになり、数ヶ月前と比べると成長したな〜と思わされる今日このごろです。

この写真は、お出かけ前、私のスカーフを持って楽しそうにしてる様子❤
一人ぼっちにすると泣いてた数ヶ月前、今はこうやって何かに興味を持つように。

5ヶ月は、どんな成長を見せてくれるかな♪
楽しみです!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ひとっひとっの仕草がいろいろできるようになって、可愛いですね。

Aya さんのコメント...

昭治さん

いろんな仕草が出来るようになって、自分で手を動かしたり足を動かしたりして、毎日小さな発見をしてるみたいです。
そして、それを見る私達も、いろんな発見もらってます!!