2015年4月11日土曜日

ヤギさんと一緒

ラッキーな事に、お散歩コースに子供用の小さな農場!!
妊婦中にたまたま発見したのですが、今ではルカと一緒に訪れてます。
ヤギや羊、ニワトリも一緒!!!!
小さな赤ちゃんから楽しめます!
びっくりな事に、動物達みんな優しくておとなしい〜!
日本では見かけないような、珍しい色のヤギさん!!
ルカも興味津々です。
こちらは、ヤギの赤ちゃん達!!
「ぼくと一緒、赤ちゃんだね〜」なんて考えてるんでしょうか。笑
 大人も必死!!笑
ルカは、真剣そのもの!!
数ヶ月前は、動物に興味なかったルカ、四ヶ月になり興味を示すようになりました。
真顔ですが、ママには分かるルカの嬉しそうな姿!!
初めて葉っぱを触ったり、いろんな感触を確かめているようです。
あっ、この後葉っぱをちぎっちゃいましたが・・・。笑
ボクは気づかなかったけど、ボクのズボンにてんとう虫さん、飛んできてくれたんだよ〜。
可愛い!!
春の訪れですね!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

身近に、この様な施設があるのは良いですね。散歩ついでと言う感じかな。?

Aya さんのコメント...

昭治さん

そうなんです!!
お散歩で行けるところに、たまたま牧場のような場所があって。いろんな動物を飼育していて、子供向けに開放してるんです!!
子供が出来て、初めてこういうところのありがたさが分かるようになりました。
というか、ぱこちゃん自身が大好きな場所で、「今度いつ行く??」と聞かれるほどです!笑