2015年4月16日木曜日

初めてのお花

今日のロンドンは、25度と真夏の陽気❤
ルカと一緒に、午後からお散歩 。

ジャケットも羽織らずお出かけしたのは初めてでしたが、それどころか、長袖一枚でも暑そうでした!!

抱っこしてベンチで二人ゆったり!!
小さなお花が公園の芝生の上いっぱいに咲いていたので、ひとつ取ってルカに見せてあげました。
なんだか不思議そうに眺めてます。笑
直射日光で眩しそう!! 
ドヤ顔ですが、必死にお花を離さずお口に持っていきたいルカ。
この後、案の定、なめなめしようとしてました。笑
大好きな一枚。

ルカの人生の中で、初めての小さなお花だよ♪♪
いつか、この写真を本人に見せてあげたいと思います。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

この頃のルカ君はお散歩の時動物やお花やいろいろな出会いがあつて楽しそうですね。
興味しんしんの顔してますね。

Aya さんのコメント...

昭治さん

こちらにもコメントありがとうございます!!
ロンドンも少し春らしい陽気になって、太陽が出るとお外に散歩するようにしてます。
どうしてもお家だとグズグズご機嫌ななめになる時間帯があるので、きっと本人もお外に出て気分転換したいよ〜って言ってるのかもしれません。笑
お家の中ではよく笑うんですが、お外に出ると興味津々すぎて真顔です!!