2015年10月6日火曜日

ウェディングの一日

結婚式!!
 教会での式を終えて、お昼過ぎにはレストランに移動!
ルカは、とにかく興味津々で、カメラを向けてもご覧の通りでした。笑
毎回、結婚式で恒例の男女別ずらーーーり写真!!(^ ^)
今年はルカも仲間入り❤
横向いてますが・・・。
みんながだっこしてくれるので、私も助かりました〜!
室内にて、お食事❤
パコちゃんセルフィー!
そのうち、ルカもスヤスヤ♪♪
抱っこひも、ここでも大活躍です。
白いドレス&抱っこ紐、なんともアンバランスですが、やっぱり抱っこ紐がルカにとっても私にとっても落ち着きます。
スヤスヤ〜〜❤
待ちにまったお食事!!
あまりにも多いので、写真のみですが、ざーーーっと載せます!
全部お腹の中に入ったと思うと、後でギョーーーっとしますが、美味しかった❤
満腹の合間に、みんなでダンス!
とにかく賑やかで幸せな空間!!
その後は、テラスに移動。
照明に照らされたプールも、とっても美しかった。
ケーキカットは、生演奏と花火と共に。
最高に美しい二人でした!! 
その後は、スプマンテと共にドルチェやコンフェッティを頂きました❤
いつも、コンフェッティのディスプレーが大好きでついつい写真撮っちゃいます。
大好きなバレリアと共に❤❤❤
今回、ルカの側でずーっと遊んでくれたバレリア。
ルカも、美女に抱っこされて幸せそうでした!!
最後はなんと打ち上げ花火!!
この迫力にはみんなビックリ!
いとこのロッコに抱っこされて、花火鑑賞。
泣く??と思いきや、打ち上げ花火に興味津々のルカ。
ずーっと、上がる花火に釘付けでした。
ルカにとって、生まれて初めての花火。
10歳のガイヤちゃんにも大人気でした!
何人の人に抱っこしてもらったんだろね〜、この日!
今までの最高記録です!
5人で記念撮影❤
朝の式に始まり夜遅くまで、あっという間の一日でしたが、10ヶ月のルカも頑張りました!!
ルカにとって、初めての結婚式!
正確には、昨年はお腹の中からの出席でしたが。(^ ^)

素敵なウェディングに出席出来て幸せいっぱいでした!

0 件のコメント: