2015年10月21日水曜日

トイレットペーパー発見!

バスルームにて!

いつかやるかな〜と思っていましたが、この日ついに手が伸びました。笑

後ろを振り向いて、なんだかニンヤーーリ。

よし、今日は思いっきり遊ばせてあげよう! 
最初はゴロゴロとトイレットペーパーをひっぱり続けて、全部落ちたら今度はそれを観察。
ジーーーッと真剣な眼差し!
初めてのトイレットペーパーの感触をしっかり確かめているみたいです。
そのうち、引っ張ったりクシャクシャにしたり。
そして、最後はお口の中に入れそうになったので、そこでストップ!

10ヶ月ですが、それなりにいろいろ考えて、いろんな事を試してました。
子供の行動って面白い!!

私も楽しい観察が出来ました!!


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いいぞ、いいぞ ルカ君。
ついに出たか、トイレットペーパー。
次は何かな、マンマを驚かすのは、楽しみです。
ルカ、がんばれ~~。(^^)/

Aya さんのコメント...

昭治さん

はい!!
ついに、やってくれました。笑
この後も、ニヤニヤしながらトイレットペーパーに近づいていくので、困ったもんです!!
今度は、どんな事やってくれるんでしょうかね。
昭治さんのエールを受け取りながら、ルカがんばります!!