2015年10月22日木曜日

ポルペットーネ

なんだかとっても写り映えが悪いですが・・・。笑
パコちゃんと私の共同で作った、ポルペットーネ。
マンマのレシピで、とっても美味しく仕上がりました!!
冬になると食べたくなる味。
今回は、ソーセージ、プロシュットコット(イタリアンハム)、モッツアレラ、イタリアンパセリ入り。

ジューシーで美味しかった!!
それにしても、1キロ以上のポルペットーネ、翌日も食べきれずでした。(^ ^) 
そんな訳で、最後はラグーに❤
ポルペットーネの旨味&たっぷりタマネギとセロリで具沢山に仕上げたラグー!
今日は、久々にスパゲッティを合わせてみました。

なんだか、母がよく作ってくれたミートソースに近い味になって、すごく懐かしい気分になりました。
歳を重ねても、やっぱり大好きなスパゲッティです。


0 件のコメント: