2015年10月30日金曜日

11ヶ月❤

また大きくなったな〜と感じる一枚。
早いもので11ヶ月。

髪の毛もどんどん伸びて、日々大きく成長中です!!

この写真は、イタリア家族のみんなからも、パコちゃんが小さい時にそっくりだね〜と言われてます。
数週間前の写真。
初めて頬ずえして、なんだか大人っぽいな〜と感じたけど、今ではこの写真も少し幼く感じます。
ここ一週間でしょうか、「マンマ、マンマ、マンマ〜」と言うようになりました。
でも、私に対してではなくて、誰にでも何にでも。笑

ぱこちゃんは、「パパ、パパ、パパ〜」と言って欲しいみたいです!!
現在歯が上下2本づつ。
上下で歯ぎしりして、歯を確かめたりしている様子です。

一歳まで一ヶ月切ったね!!

2 件のコメント:

チェン さんのコメント...



ルカくん 最近「まるちゃんに似てるっ!」て
思う写真がけっこうある~❤

どんどん可愛くなってきたね!
ちょこっと生えた歯が懐かしい♡

Aya さんのコメント...

慶ちゃん!

ほんと〜??まるちゃんに似てる??
自分達はきっと気づかないけど、ルカの中にも我が家系の雰囲気もあるのかな〜。
もうすぐ一歳だけど、ほんのこの前、梢ちゃんが一升餅背負ってたの思い出すよ。早いな〜。

ハイハイし出すと痩せるって言うけど、ルカのぷくぷくは健在だよ!
歯も、一気に生えてきたよ!
歯が気になるのか、歯ぎしりするんだよ〜。苦笑