2015年10月11日日曜日

ナポリのお気に入り

ナポリのドルチェ❤
イタリアのドルチェ、素朴だけどなんだか恋しくなる味です。

ラム酒がしっかり浸ったドルチェや、クリームたっぷりなドルチェ、どれも美味しかったな〜♪♪ 
こちらは、スーツケースに詰め込んで持ち帰ってきたサラミ。
今回は、丸ごと3本持って帰って来ました。

夏にイタリアに行ってから、サラミが大好きになった私。
ウンブリア地方のサラミも美味しかったですが、ナポリのサラミも美味しい。
今回は、かなり熟成されたサラミ。
噛めば噛むほど旨味が出てきます。

銅の刻印がついていてびっくりしました!
貴重なサラミ、毎日お食事前のアペリティーボと共に楽しんでます♪♪ 

0 件のコメント: