2015年10月13日火曜日

ドローン完成!

一年越しの!???w
パコちゃんのドローン。

一年近く前に、ドローン作りに初挑戦したパコちゃん。
すぐに完成したものの、どうやってもうまく飛ばず・・・。

やっとこさ、この日に調整が完成しました!! 
うまく写真が撮れずで、ドローンがどこにあるか分からない。笑
右上のが、それです。

綺麗に飛んで、大感動のパコちゃん!
公園でゆったり過ごす人達の目線を受けながら、やや不安定な感じでドローンが飛行してました。(^ ^)

このドローン、レーシング用なので、かなりの高スピードが出るみたいです。
まずは、操る術を訓練です!

ルカも、真剣な眼差しで、飛ぶ不思議な物体を眺めてました。(^ ^)
「パパ〜やったね!!!」 
この日は、秋空で、雲がとっても綺麗な夕方でした!
コート無しで外出出来るのも、この日が最後かな〜。

そろそろ、冬がやってきそうなロンドンです。 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

パコちゃ~~ん。ドローン、フライト成功おめでとうございます。
わ~~あ~~い。なんだか嬉しいよ~ぉ。カメラ着けるのかな、レース用だったら、
着けられると思いますが ?。私も嬉しいです。

Aya さんのコメント...

昭治さん!!

ドローンついに飛びました!
カメラ着けるみたいですよ!
レース用って分かったんですね、昭治さん、詳しすぎます!きっとぱこちゃん喜びます!笑
もすうぐぱこちゃんのお誕生日なんですが、ドローン用のゴーグル買うみたいです。
カメラはもう買ってるみたいです。
ルカもそのうち、自分のドローン持ちそうですね!