2016年10月17日月曜日

かわいい乗客者

イタリアからロンドンへの帰りのフライトでは、ラッキーな事に隣の席が空いていたので、ルカに座らせてみました。(^ ^)



今までは、私の膝の上や抱っこ紐の中だったルカですが、最近一人で座るのが、大人の仲間入りした気分で、嬉しいみたいです。



なんだか貫禄ある姿に母はビックリでした。 
2歳にならない子とは思えないくらい、大きく見えた息子の姿。
おとなしくしてたのは、ほんの少しの間でしたが。笑



それでも、こうやって一人で過ごしてくれる姿が見れるのは、なんだかとっても嬉しいものですね♪♪



まだまだ、落ち着いてフライト中過ごせるまでは、時間がかかりそうですが、少し前進しました。



次回のフライトからは、2歳になるので、ルカの席もしっかり確保しての旅だとは思いますが、とっても良い予行演習になりました!!
ロンドンの上空から❤


夜のフライト、なんだか落ち着きます♪♪ 

0 件のコメント: