2016年10月5日水曜日

小さい運転手さん

イタリアでは、毎日車に乗る度に、助手席で一瞬だけ運転するのが何より楽しみで仕方なかったルカ。


最初は、なんとなくハンドルを回していただけだったのですが、そのうちしっかり周りを見て本人なりに集中するようになり。
真剣そのもの。笑


この集中力、どっからやって来たんだろう〜ってくらいの気合い。
この日も。(^ ^)


ハンドルと車の動きをしっかり把握しようとしているルカ。


一歳児の思考回路、どうなってるんでしょう〜。




そして、この姿勢の良さが可愛くて、後ろから眺める母はニッコリです❤



唯一の問題点は・・・・


運転席から離れたがらない事。苦笑



ハンドルにへばりついていたいらしいです。(^ ^)



男の子ですね〜〜!

0 件のコメント: