2016年10月30日日曜日

お誕生日その2

パコちゃんのお誕生日編、第二幕。(^ ^)



夜は、チェントロまでお出かけ。



ディナーの前に、パブで一杯!


ハロウィン間近とあって、カウンターもハロウィンの飾りで、ちょと怪しげ。(^ ^)
みんなバラバラな表情で、何気なく撮る写真も面白いものです。



ルカは、お口がポカーーーン。



ここ一週間以上、鼻垂れ小僧様なルカ。



鼻が詰まって、常に口が開いてます。(^ ^)
パパリーノ大好き❤
 ディナーは、ブラジリアン料理の予定だったのですが、予約が取れず、結局いつものお気に入りのピッツェリアへ♪♪



ルカ用の、お子様ピッツァ❤



お子様用とは思えない大きさ!



ちょっと興奮気味!
みんなのピッツァが運ばれてきたら、「どれも自分のピッツァ〜」と、フォークを二つ持って必死!!
あ〜〜〜ん❤



自分で食べるときは、 ほんとに大好きな証拠。



思いっきり頬張ってモグモグ食べてました。
最後はみんなで記念撮影!!



お誕生日会の締めくくり。



この後、エスプレッソ飲む人、ドルチェ食べる人、アマーロ飲む人、外に脱出する人(ルカ)などなど、夜は過ぎて行ったのでした♪♪



改めまして、おめでとう40歳!!

0 件のコメント: