2016年10月20日木曜日

ルカのショートカット!

数週間も前の事になりますが、実はバッサリ髪の毛切りました!!



美容院で、「長さはある程度キープして、少しだけ整えてください」と言ったのに、バッサリバッサリ切られて、仕上がったルカの髪の毛に、私もパコちゃんも思わず無言になってしまいました。苦笑



この写真は、まだ落ち着いてるほうですが、髪の毛が逆立ちして大変なんです!!



何はともあれ、髪の毛を切って、また少しお兄ちゃんぽくなった気がします。



あと一ヶ月と少しで2歳だもんね❤❤



この写真、ルカの表情がとっても大好きでお気に入りです! 
そして、こんなのもあります。笑



いつもお茶目な事してくれる我が子です!

0 件のコメント: