2016年10月21日金曜日

夏日最後

またまた話が前後しますが、この日はロンドンに戻ってきて最後の夏日で、どこに行こうかと考えたあげく、ハイドパークにやってきました!



ほんとに暑くて暑くて、ベビーカーを押して歩いてると汗が出てくるほど。



ルカも、日光浴❤



なぜか座ってちょこーーんと前方を見てます。笑 
お外で水遊びも今年最後かな〜と、思いっきり遊ばせてあげました!
タンクトップも、来年までお預けかな〜。



来年もたくさん遊びに来ようね!!



一ヶ月ほど前の事なのに、なんだか一気に秋になったな〜としみじみ感じます。



さーーー、秋を楽しむぞ♪♪ 

0 件のコメント: