2016年10月26日水曜日

パコちゃんついに40歳!!

先日、パコちゃん40歳を迎えました❤


本人は、40代という響きがとっても嫌らしく、まだ30代でいたいらしいのですが。笑


私は、40代という響き・・・とても好きです!!



おめでとう! 
ルカも、テーブルの上のケーキに、なんだか不思議そうな様子。


キョトーーーン!!
この日の為に駆けつけてくれたマンマと弟。


マンマにとっても、母になって40年の記念日、おめでとう♪


みんなに祝福してもらえて、パコちゃんも幸せ者です。 
ちょっと断面の形は悪いですが、生チョコクリームと生クリームの三段ケーキ。


夜はみんなでお出かけ予定だったので、ケーキは作らずにいようと思っていたのですが、弟から「やっぱりケーキは必要だよ〜食べたい!!」と言われ、結局作りました!


お昼からスプマンテとケーキでお祝い出来ました❤


チョコレート大好きパコちゃんのお誕生日は、このケーキが毎年恒例になってます。(^ ^)

4 件のコメント:

チェン さんのコメント...


遅くなりましたが・・・

ぱこちゃん、ハッピーバースデー!!!
ようこそ、40代♡
なかなか良いものですよ、40代♪

異国にいる家族のお誕生日に駆けつけてくれるなんて
素敵な家族だな~

幸せな一年をおくれますように!

ケーキ美味しそ~❤

エツオ さんのコメント...

ご主人の誕生日を祝福いたします。
マンマを中心に、
強い絆で結ばれているイタリア人の家族は
難攻不落の城のように感じられます。

Aya さんのコメント...

慶ちゃん!

ありがとう〜。
ついに仲間入り❤

男の40代、仕事にパパ業にと、充実した日々でありますように〜と願うばかりだよ!

イタリア家族は、ほんとに団結力が強いと思うよ。
みんながデレデレといつもくっついてる訳ではないんだけど、自然にみんなが集結して、一緒の時間はとことん楽しむって感覚、素敵だよね。

慶ちゃんも素敵な40代をお過ごしください〜!!

私も、あと4年後に仲間入りしますよ!!


Aya さんのコメント...

エツオさん


ありがとうございます!

40代に突入し、本人は30代のままでいたいらしいですが、時間は誰にも止められませんね。

エツオさんのように、おおらかで素晴らしい人格を目指したいと、いつもパコちゃん申しております。

イタリア家族の絆は、どんな時も距離など関係なく強く繋がっていて、こんな関係が私の目標だったりします。