2017年2月12日日曜日

ほかほか肉まん

三時のおやつに作った肉まん。



最近ロンドンも寒くて、昨日は雪がちらついてました。



そんな日は、ぴったりな肉まん!!



ルカと一緒に頂きました。
そして夜は久々の餃子!



お野菜たっぷりですが、しょうがを切らしていて、しょうが無しの餃子。



やっぱり味にパンチがないな〜と、しょうがの存在の大きさに気づかされた今日でした。(^ ^)
餃子大好き男子!!



男子はみんな餃子好きですよね。



もちろん、我が家の大きな男子パコちゃんも、餃子大好きです❤



ルカも、もぐもぐ頬張って食べてくれました!!


0 件のコメント: