2017年2月25日土曜日

東京滞在一日目

楽しい東京滞在を終えて、実家に戻ってきました〜。



滞在中の日々の事を、ゆっくり綴っていこうと思います!



まずは、フライト後のホテルでの様子から。



長旅の疲れは、やっぱりお風呂❤



寝不足&時差ボケほやほやにも関わらず、お風呂の脱衣所で大興奮!



最近、「ハイチーズ」と言うと、それなりにチーズしようとしてくれるルカ。



ピースはまだしっかり出来ませんが、本人大満足。笑
昨年も同じホテルで同じような写真を撮りましたが、やっぱり大きくなったな〜と感じますね。



ぽっちゃり体型は、相変わらずです!



ロッカーのキーを手にはめるのがお気に入り。



























そして、夜は帰国して一番に食べたかったお寿司❤



お店でゆっくり食べたいところですが、ルカの疲れも限界なので、美登利寿司で頼んでテイクアウトしてきました♪



でも、一年振りのお寿司。



幸せ〜〜❤



ルカは、ネギトロ手巻きをモグモグ。



長い一日でしたが、ルカが機内でお利口さんにしてくれたおかげで、私の疲れも半減、助かりました!



0 件のコメント: