2017年2月15日水曜日

ルカと二人旅!!

明日から日本にルカと二人で行ってきます!!



荷造りの合間に、ルカとお遊び♪



毎度ながら、まったく進まず、結局ルカが寝た後に夜なべ。



そして、「今回こそは軽めに行こう」と思いつつ、気づくと重量制限オーバーしてます。



この季節、まだまだ寒いので、冬服もしっかり持って行きます!



写真は、「二歳〜」とジェスチャーしてるつもりのルカ。笑 
パパとは、しばしのお別れです〜。



寂しいのは、きっとパコちゃんの方ですね。



パパ一人でお留守番頑張ってね!(By ルカ)
気づけば、バレンタインデーでしたね。



それどころではなく、準備に追われっぱなしの一日でしたが、今日はみんなの食べたいものを!!



という事で、パコちゃんはお寿司、ルカは鮭たっぷりおにぎりと唐揚げと出し巻き。



この日、初めてお寿司を美味しい美味しいと食べてくれました。



「えび〜」とか、「たまご〜」とか言いながらモグモグ。



日本に行ったら、今回こそ一緒にお寿司を楽しめるかな?とちょっと期待してます!


そして、何よりもご飯とお魚と鶏肉、卵はルカの大好物!



明日機内に持ち込むルカのお弁当のおかずも兼ねてます。一石二鳥。(^ ^)
毎回、日本行きのフライトでは、ルカは寝れず泣くパターンですが、今年はどうかな〜。



私は、いつも日本に着いた途端ぐったりのフライトですが、今回は少しは二人で楽しめる事を祈って。



本や塗り絵、タブレット、ipodなど、ありとあらゆる物を持参して、いざ長旅行ってきます!!



どうか泣きませんように〜。(^ ^)



そんな事をあれこれ考えていると、結局いつも前日から寝不足ぎみな私。



明日に備えてそろそろ寝ます。



次回は、東京から〜〜❤



0 件のコメント: