2017年2月17日金曜日

日本到着!

無事に東京に到着しました〜〜!



今回のフライト、ルカは泣く事もなく、びっくりするくらいお利口さんでした!



当日まで、とにかくフライトだけ心配でしたが、ルカも初めて機内を楽しめた様子でした。 
こちらは、ロンドンの免税店でお買い物していたら、エスティーローダーのお店の方がルカにプレゼントしてくれました♪♪



ルカ、人気者❤良かったね!



お店の方も、ルカの髪の毛のボリュームにはびっくり。(^ ^)
機内で運ばれてきたジュースに大喜び!



ルカのジュースだよ〜と言うと、ニコニコしながら飲んでました!



「アッポージュース〜(アップルジュース)」と連呼するルカ。
機内で頂いたお絵描きセットでも少し遊びました!



自分の席で満喫してます。
そして、ドイツはフランクフルトに到着❤



今回初の乗り継ぎ便。



これも心配していたのですが、終始笑顔のルカ。
そして、こちらはフランクフルトから日本行きの10時間と少しの旅。



機内のテレビにどんな反応をするかなと思っていましたが、やっぱり興味津々!



これは嬉しいですよね!



お魚のたくさん出てきたディズニー映画、ドーリに夢中❤



一丁前にヘッドフォンもつけてます。
夜便だったので、毎回のフライトで寝れず苦しんでぐったり泣きつかれていたルカですが、今回は寝るのが分かったみたいで、「ねんねしようね〜」と言うと、パタンと寝てくれました。



4時間以上、私のお膝の上で寝てました。



私は身動き取れず、一睡も出来ずでしたが、毎回抱っこ紐で立ちっぱなしだったフライトを考えると、座っていられるだけでありがたい〜❤



魔法のアンパンマン効果かな♪♪ 
そしてそして、あっという間の10時間!



羽田に到着!!



ちょっとお疲れぎみなのは写真に出てますが、それでも着いた瞬間から嬉しそうに自分の足で歩いてくれました!



頼もしくなりました!



ルカ、頑張ったね!偉いよ! 
さすがに、ホテルまでの移動のリムジンバスの中では、ぐったりですぐに寝てしまいました。



この姿がとっても可愛くて、お気に入りの写真です❤
時差にしっかり慣れるまで数日かかると思いますが、ゆっくり体を慣らしていきたいと思います。



二歳二ヶ月の日本行きのフライト、100点満点はなまるをあげたいです!



ルカ、日本満喫しようね!

0 件のコメント: