2017年2月3日金曜日

絶品フォアグラ

行きたかったレストランの一つがこちら。



フォアグラで有名なレストラン。



事前に予約が取れてラッキーでした!
鴨の絵がかわいい❤
パコちゃんが頼んだ赤ワイン、フルボトルでほんとに美味しかった〜!!
早速お料理!



このお店ならではなのがこちら。



なんと、生のフォアグラ。



カリカリにトーストしたパンの上に乗せて頂きます。



フォアグラだと言われなければ、フォアグラのようなフォアグラじゃないような・・・濃厚で甘みがあって、なんとも説明が難しいですが、とっても美味しかった。



濃厚なので、私は一枚全部食べれずでしたが、美味でした!


こちらが絶品で、もう写真を見るだけでもよだれが出そうになってしまいます。



フォアグラと生トリュフのソテー。



こちらもパコちゃんとシェアしましたが、一皿づつ食べれちゃうくらい二人ともお気に入り。



濃厚ですが、このソースがまた美味。



食べ過ぎるので危ないですが、そのくらい美味しいです。



次回も、これを食べに再訪したいです。

メインは、私が鴨コンフィ。



外はパリパリ、中はしっとりで予想通りの美味しさ。
パコちゃんのメインは、鴨胸肉のステーキ。



ちょっと写真では分かりにくいですが、中はミディアムレアで、まるで牛肉を食べてるかと思うくらいの柔らかさ。
そして、ボクはレストランでは一口も食べず。。。



こんなに美味しいのに〜!



来年は、お外でもモグモグ食べてくれるようになるかな。



そのうち、「ママのも食べる〜」って言われそうですが。笑
おまけ。



レストランに行く前に通った公園。



エッフェル塔がとっても綺麗に見えました❤




0 件のコメント: