2017年2月28日火曜日

二子玉ランチ

この日も、また別のメンバーが集まってくれて、みんなで二子玉ランチ❤



ルカは、この日ちょっとお熱が出て、若干ポーーーッとしながらの参加。
頂いたプレゼントの絵本に夢中なルカ。
 お友達が、随分前から予約してくれてたこのお店。



お店を見渡せばお子様連れのお母様ばかり。



日本はランチの時間も、こうやって遊び場のスペースがあったりと、いろいろ考えられてますね!



さすがだな〜と感心!



そして、助かります〜〜。(^ ^)
昨日に引き続き、悠くんも一緒❤



ルカは、お野菜を切るままごとに夢中!!
大好きなおもちゃと言えば、ミニカーや新幹線ですが、こういうのも好きなんですね〜。



将来お料理好きになってくれるといいな〜❤


0 件のコメント: