2017年3月1日水曜日

あきちゃんのお家にて

この日から、お友達のあきちゃんのお家で4泊。



お家に到着すると、お友達とその子供達、そして美味しそうなお料理が出迎えてくれました。 



大好きで仕方ないあきちゃんのお料理。



今回も、たくさん頂きました!!
子供達も頬張る頬張る!



子供って、ほんとに美味しそうに食べますよね❤



ルカも、こんな風にモグモグ食べてくれるといいのにな〜〜。



みんなスクスク成長中です!
両手に花なルカ❤



昨日の熱のなごりが残りながらも、元気いっぱいでした。
 お誕生日だった亜衣ちゃん、みんなで手作りケーキを囲んで「おめでとう〜❤」

ご飯の後、子供達は大騒ぎ!!



みんな元気元気!



集合写真を撮るのも、なかなか大変!!



面倒見の良いお姉ちゃんはなちゃん、ルカをしっかり見てくれました。



奏介くんは、ポーズもしっかり決まってる〜!
こちらは、みんなごろーーーんごろーーーん、ルカだけ直立不動!笑
あきちゃんとルカ❤



いつも、あきちゃんのお家に来るとホッとする私です。



初日から美味しいお料理たくさんありがとう! 

0 件のコメント: