2017年3月10日金曜日

中華ランチ

東京駅近辺でのランチ❤



ルカがいなかったら、きっと担々麺をオーダーしてたけど、この日はルカ優先で海鮮あんかけセット。



さすが、有名店だけあって、海鮮もお野菜もたっぷり、お味も美味しかった〜!!



ルカがそんなに食べないかな〜と思っていたら、ご飯の部分はほとんど食べてくれました。



また食べたいな❤ 
ルカのこの表情で、パワー全開やんちゃな姿、想像出来ちゃいますね。笑



最近、ほんとに凄いんです。



髪の毛も性格も、ライオンの赤ちゃんのような二歳児です。苦笑
みんなとゆっくり過ごせた昼下がり。



ルカ一人お騒がせでしたが、楽しかった!



最後にみんなでハイチーズ❤



ルカはハイチーズがまだしっかり出来ないのですが、自分では精一杯なハイチーズ。



もう少しで出来るかな♪♪

0 件のコメント: