2017年3月11日土曜日

あきちゃん奏介くんありがとう!

あきちゃんのお家では、美味しいものをたくさん頂きました!! 



いつも、日本でしか食べれないものをと、私の大好きなお野菜や今回リクエストで作ってくれたお鍋。
いつも秋に帰ってくる事がないので、大好きな秋刀魚もずっと食べれなかったけど、あきちゃんが焼いてくれたり、煮物や炒め物、みずみずしいお野菜たっぷりで、ほんとに感謝です。
今回、ルカは奏介くんにいたずらばかり。。。。



大好きで大好きな奏介くんなのに、かまって欲しくていたずらしたり、とにかく度を過ぎる やんちゃっぷりでしたが、そんなルカに対して、優しく毎日お兄ちゃんをしてくれた奏介くん。

おやすみのチュー、あきちゃんからも頂きました❤ 
ルカからは、半ば強引に。笑



イタリア流「Ciao Ciao」を、ここぞとばかりに発揮するルカでした。 
お風呂も仲良く一緒❤



仲良く遊びたい奏介くんに対して、ルカは遊び具合が空回り、最後には叫んで奏介くんもタジタジでしたが、お世話になりました! 
奏介くんのおかげで、歯磨きがとっても上手になったルカ。



ルカにとって、奏介くんは、まさに「目標のお兄ちゃん」なんでしょうね♪♪



お兄ちゃんがいないルカにとって、素晴らしいお手本の奏介くん。



いつも、ほんとの弟だと思って接してくれる奏介くんに感謝です。


5日間、お世話になりました。



昨年はまだ赤ちゃんっぽい行動をとっていたルカ、今年はやんちゃぶりがひどくて奏介くんを困らせてしまった事も多々あったのですが、来年の今頃はどんな風に成長してくれてるのかな〜。



どうか、来年はもう少し落ち着いてくれますように。



来年は、もっともっと奏介くんとお話したり、一緒に遊べるようになるといいな〜。



あきちゃん、奏介くん、ありがとう❤


0 件のコメント: