2017年3月7日火曜日

幸せな初対面

この日は、みんなが持ち寄ってくれたお料理で夕飯。



プロの昭治さんからは、鰺のカルパッチョ。



これが美味しくて美味しくて、トマトもカラフルで味がとっても濃かった〜! 
私からは、空輸で持って来たチーズや生ハム、サラミなど! 

かなちゃんが焼いてくれた手作りのたまご入りのパン。



写真を撮り忘れてしまったけど、カンパーニュも手作りでとっても美味しかった!
何か素朴なイタリアの家庭料理を・・・と、真っ先に浮かんだのは、やっぱりパスタのオーブン焼き!!



イタリアの休日のランチと言えば、このお料理ですが、それをそのまま日本の食卓へ♪ 
イタリアのチーズたっぷりで仕上げたキッシュ。



あっ、かなちゃんのパン映ってた❤
こちらも、かなちゃんが持ってきてくれたミモザのお花。



イタリアでは、先日ミモザの日でした!



日本でミモザに出会えるとは思っていなかったので、なんだかラッキー!



やっぱり、食卓にお花があるって素敵だな〜と痛感します。
今回やっと会えた昭治さん!!



いつもブログやインスタを通して私達家族を応援して下さって、初めてお会いしたのに、なんだかお久しぶりに再会したかような、そんな不思議な感覚で、ルカも嬉しそうでした。



数えきれないくらい、たくさんのお手土産まで頂きました。 



次回は、昭治さんお手製プロのフレンチが頂けるかも!?!?と、今からすでにワクワクしている私です!!
 かいちゃんとも初対面だった私達!



とっても可愛くて、ルカの面倒をたくさん見てくれました。



来年も、こうやってみんなで集まれますように!



子供達の一年後の姿も楽しみです♪♪



ほんとにほんとにありがとう!


0 件のコメント: