2017年3月6日月曜日

焼き鳥屋さん

恵美ちゃんとあきちゃんとルカと4人で、吉祥寺の焼き鳥屋さんでランチ。



久々のこのお店。



いつ来ても、雰囲気があっていい感じです。 
気づけば、食べるのに夢中で、みんなで写真を撮るのを忘れていた私。



ルカのこの一枚しか撮ってませんでした。



この日、ルカは持参したおにぎりとシュウマイ、唐揚げをもぐもぐ。



最近、お腹が空くとお外でも食べてくれるようになって嬉しい❤



日本だと大好きなお米がどこでも食べれるので、安心してる様子です。
どれも美味しかった〜〜❤




何と言っても、どれもボリュームあって大きくて、焼き鳥なんて一本80円と言うから驚きの価格です。



いつも行列が出来てて、老舗なだけあります!


 その後、ルカを連れて百貨店の屋上に!!



偶然にもトーマスに出会えて、ルカは大喜びでした❤

0 件のコメント: