2017年3月15日水曜日

ボーネルンド❤

関西にて、お友達と再会!



関西に帰るといつも思いますが、食の活気があって、何を食べても美味しい!!



見るからに美味しそうな親子丼。



そして、このボリューム!!



ルカの大好きな卵&ご飯の組み合わせ、いつもの様に落ち着きない感じでモゾモゾしながら、それでも半分以上食べてくれました。 
その後は、思いっきり子供達を遊ばせてあげました!!!



お誕生日も一日違いの二人、二歳男児のパワーは誰にも止められない〜〜!!
ルカは、ここ最近「一緒に遊びたいけど、全部自分のもの!!」という感情が強く出てきている様で、この日も何でも独占したがるので、私も落ち着いていられず、ほぼ付きっきり。苦笑



「みんなで一緒に!!」いつ分かってくれるかな〜。
まだまだ寒いこの時季、こんな充実した室内施設があると、やっぱり助かりますね。



お昼寝なんてそっちのけで、夕方まで遊び続けていました。
滑り台も、すっかり慣れたものです。



昨年は、まだ躊躇していたポイントも、今年はスイスイ。



大きくなりました。
ダイナミックに動きすぎるので、小さい子にぶつからないか、母はそればかり心配しながら付き添っていましたが、最後には私の方がギブアップ寸前でした。(^ ^)



よく遊んだ〜!!



「こんなに楽しいんだよ〜」と、しっかり伝わる写真。



ママのゆいちゃんと、もっとゆっくりとお話したかったのですが、そんな間もないほど、二歳児は動き回る動き回る。



来年は、もう少し落ち着いてくれるかな〜それとも、更にパワーアップするのかな〜。



二人とは、ロンドンで再会出来そうなので、楽しみです❤ 

0 件のコメント: