2017年3月30日木曜日

出石まで

出石神社までお散歩❤



寒い日が続いていた豊岡ですが、この日はポカポカ陽気。



少し歩こうと、やってきました。



こんな鳥居があったなんて、知りませんでした。



そして、ルカがんばって自分で登って降りてきました!
この辺り、桜の季節は綺麗でしょうね!!



今年は寒くて、桜を見れる前にロンドンに戻る事になりそうです。
最近、私の抱っこよりも、まるちゃんの抱っこの方がお気に入りのようで、何かあると「まるちゃんまるちゃん〜」とまるちゃんのところに行きます。(^ ^)



この日は無理やり!!
日本に来て、ルカがはまった事のひとつがソフトクリーム!



ルカにとって、ソフトクリームも「ジェラート!」。



「ジェラート、ジェラート」とソフトクリームのところまで一目散!



市販のアイスは食べないのに、ソフトクリームなら食べる。



なめらかさが違うみたいです!!



は〜幸せそう!
なんだか懐かしい、このお人形!



ルカも横に並んだら、なんとなく似てるような。(^ ^)

0 件のコメント: