2017年3月18日土曜日

実家でゆったり

 実家に着いてからは、毎日のんびり〜〜と過ごしています!



こちらは、着いた当日の夜撮った初めの一枚!!



一年振りのまるちゃんとルカの再会ですが、いつもスカイプでお話している事もあって、ルカもご覧の通り。(^ ^)



早速遊んでもらえて嬉しそう❤
すぐに、まるちゃんにイタズラするルカ。



何度言っても、その勢い止まらず〜〜。苦笑



このやんちゃな表情が物語ってますね!
まるちゃんは大変ですが、ルカはとーーっても嬉しそう❤ 
こんなに伸びた髪の毛、ちょんまげがお気に召したようで、「ちょんまげやって〜」と、自ら来るほど。(^ ^)



実家に戻ってきたら、美容院に行こうとずっと決めていたので、このちょんまげもあと少し!!



ちなみに、ルカが持ってるこのマスコットも、ちょんまげ!!
立派なおでこちゃん❤ 



0 件のコメント: