2017年3月19日日曜日

まるで雪国!?!?

広い公園があるからと、まるちゃんと春ちゃんと4人で行ったこの日。



私達を待っていてくれたのは、雪でした。(^ ^)



ここは、スキー場もたくさんあるので、ご覧の通りスキーが出来るレベルの雪。



ルカにとって、初めて手に取る雪。 



「冷たい」が言えなくて、「さむい、さむい」とずーっと言ってました。(^ ^)



みんなが丸めてくれた雪を、手で潰すのが楽しかったみたいです!
まるで雪国!!



3月とは思えない「ハイチーズ」。



防寒しっかりしようと、ロンドンから着込んで来て良かった❤


この日は、結局雪遊びだけで終わってしまったけど、ルカに雪を触れさせてあげれたし、山の上だけあって、空気は格別で、とっても気持ち良かったです。


0 件のコメント: