2017年3月22日水曜日

初めてのシャンプー台!

実家に戻って来たら、絶対行こうと思っていた事のひとつ!



ルカのヘアカット!!



とにかく何とかしてもらおうと、この日やっと行けました♪



わっさわさの髪の毛、くせ毛プラス量も多くて、寝起きは特に、手のつけようのない状態。笑



カットの前に一枚!! 
前回もそうでしたが、美容院では思いの外お利口さんなルカ。
今回びっくりした事は、まさかのシャンプー!!



絶対に泣くと思っていた私でしたが、最初はビクビクしながらも、そのうち慣れてきたのか、心地良さそうなご様子。 
堂々たるシャンプー姿に、母はとっても驚きました!



ルカ、偉いよ〜!



きっと私が二歳だったら、泣いてただろうな〜。



この写真、お気に入りです!(^ ^) 
そんなこんなで、親子ですっきりしました!!



私も、肩につかえないくらいまでバッサリ。



こんなに短くしたのは、高校生以来かもしれません。



ずっとロングヘアでしたが、一度切るともう戻れないかも〜。



ルカもさっぱりして、ボリュームも半減、いい感じになりました!

0 件のコメント: