2017年3月29日水曜日

京都でお泊まり

博物館の後は、お友達のお家でお泊まり❤



今宵はたこ焼きパーティー!!



ルカの大好物なたこ焼き、たくさん頂きました! 
お兄ちゃん二人に遊んでもらったルカ。



寝るまで大はしゃぎでした!!



「おにいちゃん。」という言葉も言えるようになりました!
お兄ちゃんの重たいランドセルを背負わせてもらった二歳児。(^ ^)



ルカには、ひっくり返りそうなくらい重くて、支えるので精一杯。



真剣な表情! 
翌朝は、念願の自転車に乗れてご満悦。(^ ^)



日本の自転車ってすごいですね〜。



お友達いわく、京都に来る外国人の方達に、必ず興味深そうに見られるのが、この光景だとか。



確かに、前にも乗せれる自転車って、日本にしか無いような気がします。



ルカ、すごく居心地が良かったみたいで、最後降りたがらず大変でした。苦笑



貴重な体験が出来て良かったね!



はぶたん、ありがとう〜❤

0 件のコメント: