2017年3月26日日曜日

たーくんとけんちゃん❤

大阪から、私のいとこと、その子供達が来てくれました❤



私とルカが帰ってきているからと、こうやって家族みんなで会いに来てくれた事、何よりも感謝です。



ルカも、みんなに囲まれてとっても嬉しそう!



大はしゃぎでした!!
お姉ちゃんのお膝の上がお気に入り❤



私の膝の上になんて、ぜったい座ってくれないのに、とっても居心地良かったみたいです!
今は、たくましい一家の主でもあり、頼れるお父さんでもある、いとこのたーくんとけんちゃん。



かつては、私達も子供だったんだな〜と思うと、逆に不思議な気持ちにもなりますが、こうやって今も繋がっていられる事に感謝です。
翌朝、大阪に帰る前にみんなでお散歩がてら、公園まで!



久々のお天気で、気持ち良かった❤



ルカも、手を繋いでもらって一生懸命歩いていました。
滑り台も、すっかり慣れたものです!



まだまだ小さいルカ。



来年は、もう少したくましくなってくれるといいな〜♪♪



みんなの成長も楽しみです!



幸せな時間をほんとにありがとう❤


0 件のコメント: