2017年2月27日月曜日

日本滞在二日目

日本に帰国した翌日は、お友達三人とそのお子ちゃん達二名が駆けつけてくれました。



今回も、東京滞在の前半は、私の住んでいた二子玉川なので、なんだか懐かしくもあり、落ち着きます。
一年振りに再会するこの二人。



ルカの成長もそうですが、悠くんの成長ぶりには私もびっくり。



一年の成長ってすごいですね。



そして、一歳違いの二人、子供の頃の一歳の差って大きいですね。



来年の今頃は、悠くんが左のルカみたいに大きくなると思うと、今から楽しみです!
面白いのが、男の子の行動ってほんとに一緒。



一年前、ルカがやっていたような事(冷蔵庫の中を引っぱり出したり、ティッシュを引っ張ったり)を悠くんがしていたので、お母さんは大変ですが、なんだか懐かしい気分になりました。(^ ^)
みんな集合で、ランチタイム❤



テラス席で気持ち良かったですが、ルカがじっとしていられず、私も結局ルカを追いかけ回して終わってしまったランチでした。



その後は、ゆったりホテルで午後のひととき❤



二歳、ゼロ歳、一歳の三人ショット!



ルカが、と〜ってもお兄ちゃんに感じます。



随分とたくましくなったものですね。



みんなかわいい❤
ここ数ヶ月、小さい赤ちゃんに興味津々なルカ。



この日も、「Baby Baby」と呼びながら、なでなで!!



優しくなでなでしてくれて、私は一安心でした。



普段はやんちゃなルカですが、自分よりも小さい子には優しくしなきゃいけないという気持ちが芽生えてきたのか、この日はおもちゃの車を貸してあげたり、今までになく優しい一面も見せてくれました。



これも成長の証ですね!
来年、ぐんと成長した子供達の姿に会えるのが楽しみです!
一緒に宿泊してくれたお友達と5人で夕飯。



昨日のお寿司に引き続き、この日も和食❤



海外に暮らす私には、夢のような御膳でした!



時差ボケなんてすっかり忘れるくらい、楽しい時間でした♪


0 件のコメント: