2017年2月12日日曜日

お散歩

お家の近所でお散歩❤



いつもは、買い物やら何やらで、ベビーカーで外出する事が多いのですが、この日は二人だけで歩きました!!



やっぱり自分の足で歩くのが、一番生き生きとして楽しそう。
最近になって、やっと手を繋いで歩いてくれるようになりました。



まだまだ、小走りですぐに逃げそうになりますが、「手を繋いで!」と言うと、戻ってきてくれます。(時と場合によりますが。笑)



これも、成長ですね!



もう少し落ち着いて欲しいな〜と心底思う母ですが。 
そして、ひたすらしゃべってます!



いろんな風景を自分なりに説明してくれてる様子。



話し出すと止まりません。笑



こういうところは、すごくイタリア人だな〜と感じます。 
二人の影。



影が長くて、ルカが小学生くらいに見えます。



実際こんなに大きくなってくれるのも、遠いようであっという間なのかもしれませんね。



今、こうやって過ごしているルカとの時間、大切にしなきゃいけないなと改めて思いました。

0 件のコメント: