2018年5月2日水曜日

夏カレーの時期到来

暑いの大好きなルカ。



日影なんてぜったい行かない人。



おでこ丸出しで、気持ち良さそう〜〜❤



「小麦色」っていう表現がぴったりなルカ。



本人お気に入りな、ロブスターTシャツ❤ 
ナーサリーから帰って一段落したら、お家のプールに行くのがいつもの日課。



この日は貸し切り状態!!



みんな、ベンチシートで横になって、日光浴しながらリラックス。



私達家族だけ、いつもお水の中に入ってる気がします。(^ ^)
 最近のルカのブーム。



飛び込み!!!!



三歳で、私なんかお水の中に飛び込んだり出来なかったな〜。



ルカも、ここ最近になってこんな風に思いっきり飛び込むようになりました。



お尻プリプリに目がいってしまう母。笑



動く量も半端ないので、どんどん筋肉質でムチムチになってゆくルカ。
最後はゆったりジャグジープールで体を癒して❤



ここでも三歳児はじっとしてません!!



入ったり出たり、ずーーーっと動いてます。
そんな暑い夏日なアブダビ、今日も夕飯のメインはお茄子とひき肉の夏カレー❤



今回は上手に出来たポーチドエッグをのせて、まろやかに仕上がりました!!



素揚げしたお茄子はトロトロ〜、卵もトロトロ〜〜!!



ご飯がすすむ!


0 件のコメント: