2018年5月18日金曜日

大好きESTEE LAUDER

 数週間、まともにモールでお買い物も出来ずだったのですが、やっと新調出来たコスメシリーズ。



切らしていたESTEE LAUDERのファンデーションは欠かせないマストアイテム。



つけたときのひんやり馴染む感じが大好き❤
日々の生活では、リップを塗らないけど(ついついめんどうで)、お店の人につけてもらったらなかなか綺麗な新色だったので、こちらも購入。



リップはシャネル派だったのですが、つけ心地もよくてお気に入り。



私に珍しい濃い目のピンク。



自分では選ばないけど、人につけてもらうと新しい発見もあるものですね♪♪

0 件のコメント: