2018年5月30日水曜日

Rio 10 months

日々ゆったりなはずなのに、いつの間にか毎日が過ぎてしまいます。



リオもあっという間に10ヶ月!!



あと二ヶ月足らずで一歳〜。



早い!!



ルカの時は、ぐんぐん大きく重くずっしりになった感覚でしたが、リオは細身で小さい感じがします。



それでも、出来る事も増えて、最近はどこかに手でつかまって立ってるのが好き。



言葉も、「だっだー、だっだー、マンマンマンマ〜」 と甲高い声を出してお話してくれます。
ニッコリ!



どことなくパコちゃんにそっくり!
一人で遊ぶことも少し出来るように!



最近は箱が大好き。

ハイハイもすっかりお手のもの。



ハイハイと言うか、すりすりと進んでくるのですが、その後ろ姿がかわいい❤ 
何かにつかまって立つのも上手になってきました。



余裕の笑顔❤ 
扉を支えに立つようにもなりました!



ルカが着ていた服、あんなにピチピチだったのに、リオはぶかぶか。(^ ^)



これからの成長が楽しみです❤ 

0 件のコメント: