2018年5月28日月曜日

幸せランチ

忙しいフライトの合間をぬって、オフの日に合わせてランチに来てくれたお友達。



偶然に、ほんとにご近所さんなエリカちゃん。



リクエストされていたイタリアンで簡単ランチ❤



お昼からプロセッコで乾杯して幸せ! 
リオもいるので、なかなか手の込んだものは作れなかったけど、アンティパストの生ハム盛り合わせ(写真忘れてしまった)や、海老グリルなど。
すごく好評だったチーズたっぷりズッキーニとベーコンのキッシュ、残りはお持ち帰りしてダーリンと一緒に食べてもらいました! 
メインは海老とイカのリングイーネ。



海老は、火が通ったら頭だけ残して身は引き上げて、仕上げの時にまた入れます。



頭はそのまま煮込んでソースの旨味に。



海老はぷりっぷりで食べれるように火を通しすぎず。
寝ていたリオも途中から起きて、やや興奮ぎみでした。



女性が好きなようで、えりかちゃんばかり向かっていくんです。



ママもカメラもそっちのけ、この写真の視線もすごい!!笑



また来てね〜❤

0 件のコメント: