2018年5月27日日曜日

フェラーリワールド

週末はお家からタクシーで10分のフェラーリワールド。



フェラーリがオーナーのテーマパークで、通常は入場料だけでも一人1万円近いのですが、ラマダンの時期の週末だけフリーで入れる❤



私達もそのタイミングで来ました❤
イタリアのギャラリアを思わせる素敵な建物。
男の子にはたまらない場所ですよね!
ゴーカートに乗って楽しむルカ。



アクセルに上手に届かず、係の人に横に乗ってもらってました。笑



それが嫌だったらしく、終わったあとシュンとしていたルカ。



そういう事も分かるようになってきたお年頃。
テーマパーク内のピッツァがナポリピッツァだと期待して行ったら、それはそれは最悪なレベルで、残念。



普通にファーストフードでテイクアウトするピッツァの方が美味しいという。苦笑



でも、リオはお気に入り。笑 
その後は、みんなで子供用のアトラクションに乗りました。



リオにとっては初めての動く乗り物。



終始お口をポカーンとあけて、キョトーーン!!笑



かわいい! 
楽しい時間はあっという間!!



私とリオは、一足先にお家に戻り、ルカとパコちゃんは夜中12時近くまで遊んで帰ってきました。



最後は、ルカの方が疲れて珍しく「パパリーノ帰ろう〜」と言ったそう。笑



男同士楽しめてよかったね!


0 件のコメント: