2018年5月1日火曜日

寝姿

朝起きて、お兄ちゃんとパパを見送って、こうやって遊ぶのが日課❤ 
泣かずに黙々と遊ぶときは、すごく静か。



何やってるんだろう〜と思って部屋に行くと・・・・。



一人で絵本を見てた❤



そーーーっと見てたのですが、気配を察知されて、振り向いた!!



「マンミーナ、な〜に??」と言わんばかりの表情が可愛くて。



ぶれちゃったけど、飴玉みたいに大きなリオのおめめ、大好き! 

夜は、いつものように私がリオとルカを同時に寝かしつけ。



寝るときは、リオとルカの間に私が入って寝るのですが、ご覧の通り、お互いみるみるうちに寄ってく。笑



ルカは、私がいると思い、リオは私が傍にいると思いながら、どんどん近くに寄り添っちゃう二人。 
そのうち、ルカの鼾に気づき、「あれ??ママはどこ???」と気づくリオ。



そして、何だか違うな〜と思いつつ、寝続けるルカ。笑



面白い!!




0 件のコメント: