2018年11月12日月曜日

38歳になりました!

先月からお祝い続き!



この日は私のお誕生日でした。



平日だったので、どうしようかと前日まで悩んで、結局イタリアンでディナー。



やってきたのは、フォーシーズンズホテル。



イタリア人のお友達に、ピッツァが美味しいと聞いて気になってました。



夜景の見えるテラス席で乾杯。



一杯目はイタリアらしくスプリッツ! 
冷たくて美味しい💖
リオが横でお祝いしてくれました!!



子供達に囲まれて、まったくお食事にも集中できなかったけど、これも予想内!!笑



でも、やっぱりお誕生日って嬉しい!
 期待していたお食事は・・・・・やっぱりイタリアで食べるレベルではなかった。



でも、美味しくいただきました!!


そしてバースデープレート!!



可愛らしい💖 
 38歳になりました!!
トイレで撮った一枚!



リオの表情が大好きでお気に入り。
お食事のあとは、みんなでお外をお散歩。



イルミネーションがとても綺麗でした。



お外を歩いているのが心地よい今日この頃。



この時期、ほんとに気持ちいいです。 
お誕生日のだっこ!!



来年も出来るかな??来年も抱っこさせてくれるかな??笑 
子供達がいると、いつも両手がふさがって手ぶらになることはまずない。



リオの靴をルカも手伝って履かせてくれました。 
最後は家族で記念写真。



このまとまりのない感じがまた我が家らしい。笑



それにしてもルカの顔!!アハハ 。



ヒーローになりきってるつもり。



男子三人にお祝いしてもらって幸せでした♪

0 件のコメント: