2018年11月21日水曜日

久々のサディヤットビーチ

 アブダビで綺麗なビーチと言えば、ここサディヤットビーチ!!



心地よい気候になったので、週末に行ってきました。



この日は波が高くて、スリル満点でしたが、パコちゃんとルカは大喜び!!
それにしても、ほんとに美しい海の色です。



久々のビーチ、幸せ〜!!
リオは少しだけぷかぷか泳いで、そのあとはパラソルの下で砂遊び!!
ルカもそのあと合流して一緒に遊んでました。

 ぱこちゃんとルカが泳いでるときに、人だかりが!!



みんな海の方を指差して、携帯で写真を撮りだしたので、何かと聞いてみたら、どうやら野生のイルカがパコちゃんたちのすぐ後ろを泳いで行ったんだとか!!



びっくり〜!!



こんなサプライズもあったりで、今日はとっても楽しかった!

0 件のコメント: