2018年11月1日木曜日

シェラトンBravoでパエリア

子供達をパコちゃんにまかせて、久々のお友達とディナー!



今日は、シェラトンホテル内にあるスパニッシュ!



とりあえずサングリアとおつまみを頼んで、パエリア待ち♪



久々のサングリア美味しい💜 
いつも綺麗なえりかちゃん!



10歳違うけど、10年前私はこんな綺麗にしてなかったな〜と振り返る。苦笑



アメリカ生まれで世界を飛び回る彼女といるだけで、世界観広がる〜。
そして、どかーんパエリア来たよ!



スペインでもこんなに大きなパエリアは食べたことないってくらいの大きさで、底がすごく深い。



5人で食べてもきっと終わらない。笑



熱々をふーふーしながら頂いて、残りはテイクアウトしました。

風が心地いい11月、最高です!



 お友達おすすめのカクテル、とっても美味しかった!



普段はワインばかりでカクテルなんて飲まないけど、ちょっぴり女子っぽくていいものですね!



楽しい時間はあっという間!



帰ったら、子供達もパコちゃんも寝てました!!



ありがとう!

0 件のコメント: