2018年11月6日火曜日

Brauhausでディナー

お散歩のあとは、ホテルに移動。



ビーチの近くのバーで一杯飲む予定だったけど、人が多くて、その近くにあるジャーマンレストランでディナーすることに。



美味しいもちもちなパン、これだけでも嬉しい!! 
もちろん、美味しいドイツのソーセージたちもオーダー!!



ムスリムの国で、豚肉が食べれる街場のレストランはほとんどないけど、やっぱりホテルはそういう面でも充実してる。



もちろんアルコールも提供されて、この日はドイツビールをゴクゴク頂きました。



最高〜!!

ルカ用に頼んだお子様ソーセージも、結構なボリューム! 
マスタードの入れ物がとっても可愛くて自分のツボ!!
ルカは、じっとしていられない三歳児、座ったと思ったら立ってうろうろするし、ほんとに大変な男子です。



いつになったら落ち着いてくれるかね〜。
リオはそれなりに、なんとか座ってくれてました!!



お利口さんに出来たね! 
帰る頃にはすっかり夜。



11月でもこうやってテラスで過ごせる環境、ほんとに最高です!



逆に夏は暑すぎて外で過ごせないので、今がベストなアラブ! 
 まだまだ抱っこしてもらうと嬉しいお年頃。



たまにはこうやって抱っこしてあげるよ!



只今19、5キロ、大きくなってそりゃ重いはずだ!!
 帰りに、ホテルのロビーで花びらをくれたルカ!!



毎日言うこと聞けなくて怒ってばかりだけど、かわいいかわいい我が息子。



心優しい男の子に育ってくれますように。

0 件のコメント: