2018年11月25日日曜日

コンラッドドバイでプール

とりあえずやって来たのは、ホテル内のプール!!



今ベストシーズンのアラブ、プールの中もプールサイドでゆったりするのも最高です! 
リオがパコちゃんにチュッチュしてくれた🧡



いつもは、ヒゲが痛いのか、嫌がるのに、今日は特別だね!
この日、微熱があったリオ、みんながプールに入ると泣き出したので、ちょっとだけ一緒に。



リオ用の浮き輪も貸してもらえてラッキー!! 
 水の中は一番リラックス出来ます♪



気持ちは、トレーニングしたくなるけど、今日はお休み!!
リオはすっかり自分のお家のベッドのようにくつろいでます!! 
 お腹が空いたので、ビーチサイドでランチ&ビール!!



ボリュームたっぷりバーガーとサーモンベーグル、美味しかった💖



プールサイドで飲むビール、これがまた美味しいんです!!
 ルカも大好きなフライドポテトをもぐもぐ!!
 リオは、頂いたクッキーを両手で持ってもぐもぐ!!
子供達がいるとなかなかこんな写真を撮ってる暇もないくらい振り回されますが。笑 

0 件のコメント: