2018年11月5日月曜日

コルニッシュまでお散歩

週末のお出かけ!!



今日は、ビーチ沿いまでお散歩!!



小さい子供のサロペットかわいい💙



まだまだ夏日なので、こんな服がぴったり。 
恐る恐るマンションを出るリオ!



ちょっと上り坂で歩くのも大変。
お兄ちゃん、しっかりサポートしてあげてね!
海沿いでとっても気持ちいい!



初めて来たのですが、お散歩コースにはぴったりです。



お揃いのキャップと靴、兄弟っていいな!!
初めての場所だからか、ちょっぴり緊張ぎみに歩くリオ。



表情がどことなく不安げ。笑
だんだん慣れてきた様子!!
ルカは、リオと一緒に歩けるのが何よりも嬉しそう。 
二人を追いかけるリオ。



男子三人を眺める私。笑



日中は33度ほどあるので、日差しが強いとまだ暑い。



この後は、ビールでも飲みに行こう♪

0 件のコメント: